2021年6月28日月曜日

制服リサイクル品販売について~7月8日まで【バザー実行部】

 在校生限定!制服リサイクル品 販売のお知らせ

本校ホームページ「デジタルギャラリー」にて、御品をご確認の上、注文票pdfをダウンロードして、7月8日までにご注文(担任の先生にお子様を通してお渡し)ください。下記リンクの内容をより詳しくご覧いただけます。またご不明な点、ご質問等がございましたら、書面にて「バザー実行部 制服リサイクル担当」へご連絡ください。その際に、内容と差出人様のお名前、ご連絡先(℡もしくはメールアドレス)をお書きください。

【デジタルギャラリー】

2021在校生限定 制服リサイクル販売のお知らせ

2021在校生限定 体育用衣類リサイクル販売のお知らせ

↑Click Here!

このブログの下記の内容は、デジタルギャラリー内のPDFファイルと同内容です。このブログを印刷していただいても構いません。

なお、今回販売する御品の一部を面接期間中にAセンターに展示しております。御来校の際に、内容、サイズ等をご確認ください。


【 ご注文に際しましての注意事項 】

① 加藤学園暁秀初等学校「在校生限定」の制服リサイクル品の販売となります。

② リサイクル品であることをご了解いただいたうえで、ご注文をお願いします。また、販売品の色合いはカメラの都合上、実物と異なりますことをご了承ください。

③ 今回は第1期販売として、下記にお示ししますお品物のみの販売となります。

冬用制服類  

【男子】 上衣、ズボン(半・長)、ニットシャツ、ネクタイ   

【女子】 セーラー服、スカート

【男女共用】 セーター、ベスト、コート

体操服類      

体育用半袖シャツ、体育用長袖シャツ、クオーターパンツ、トレーナー、ジャージ(上・下)

 

販売品には一点ずつ番号・サイズ・ランク・価格が表示してあります。

ランク・・・おおよその目安となるランクを付けました。

Aランク 

新品に近いもの

Bランク

使用感はあるが、汚れやほつれ等が少ないもの

Cランク

使用感が強く、汚れやほつれ等が目立つもの

 

④ お手数をおかけしますが、注文票はプリントアウトしてご記入いただき、担任の先生にご提出願います。ご注文の締め切りは78日 17とします。

⑤ 多くの方にご購入いただきたいと思います。1児童につき3まで(制服類、体操服類を合わせて3点まで)と限りますので、ご希望順にご記入願います。

希望者が多い物に関しましては抽選で販売します。ご希望品が1点も確保できなかった時のために、第4・第5希望までご記入いただけます。 

バザー実行部よりご連絡を差し上げる場合がありますので、ご連絡先のご記入をお願いいたします。


⑥ ご注文が確定しましたら、お子様経由で「金額のお知らせ」をプリントでお渡しします。


⑦ 原則的に返品・交換はいたしかねますのでご了承ください。

 

⑧ ご不明な点、ご質問等がありましたら書面にて「バザー実行部 制服リサイクル担当」へご連絡ください。その際に、内容と差出人様のお名前、ご連絡先(℡もしくはメールアドレス)をお書きください。

 円滑な運営にご協力ありがとうございます。

令和3年度バザー実行部


【 制服リサイクル品 注文票 】

 

児童のクラスと氏名     年    I ・ R                              

 

保護者様のご連絡先(℡もしくはメールアドレス)                                    

ご注文品

 

品名

番号

価格

1希望

 

 

 

 

2希望

 

 

 

 

3希望

 

 

 

 

 

第1~3希望のお品物が確保できなかった場合、第4・5希望が購入できます。

 

品名

番号

価格

4希望

 

 

 

 

5希望

 

 

 

 

ご記入いただきました個人情報は、制服リサイクル品の受渡しのみに使用いたします。これ以外には使用いたしません。                                       ご提出期限7月8日17時

                               切り取り                                              

制服リサイクルご注文品お控え*ご注文品のお控えはご自身で保管願います。

 

品名

番号

価格

1希望

 

 

 

2希望

 

 

 

3希望

 

 

 

 

 

品名

番号

価格

4希望

 

 

 

5希望

 

 

 

オープンプラン5年生 聖火リレーサポートランナー!

 6月24日(木)に行われた沼津市の聖火リレーが行われました。

そのサポートランナーとして、本校オープンプランコース5年生児童が選ばれ、当日伴走を務めました。会場は最終セレモニー会場のプラザヴェルデです。



最終聖火ランナーの岩崎恭子さん(1992年バルセロナ五輪競泳女子平泳ぎ金メダリスト/加藤学園幼稚園卒園生)と、沼津市の各小学校から選ばれた代表児童とともに、無事に会場内で点火を果たしました。






本校の代表として見事大役を務めてくれました。有難うございました。 
本人が着用した記念Tシャツ等を初等学校に飾っております。
ご来校の際に是非ご覧ください。