2016年7月23日土曜日

オープンプラン体験教室 早期英語研究室の授業

7月23日の
オープンプラン体験教室に
ご参加頂きまして
誠に有難うございました。

園児のみなさんには、
Aセンターでの説明会後
英語・国語・算数
に分かれて授業を体験して
もらいました。

こちらは早期英語研究室で
行なわれた授業の様子です。
英語の歌を歌った後
Today is Mondayの
ストーリーを読み
質問に対して
英語で答える活動を
行ないました。

そして、自分だけの
"Today is Monday" Bookを使い
英語の指示に従って
色を塗る活動を行ないました。


そして、自分だけの
“Today is Monday”Book
を仕上げ持ち帰りました。