2016年7月19日火曜日

オープンプラン1・2年生 島田合宿 2日目

71415日に12年生で
島田合宿に行きました。

2日目の始まりは体操からです 
朝食は自分たちで
サンドウィッチを作りました。
 そして、大井川の支流の
いくみ川で川遊びをしました。
透明な川に泳ぐ魚を捕まえたり
水かけっこをしたりと
普段なかなかできない川遊びを
存分に楽しみました。
お弁当を食べて
学校に向けて出発。
保護者様
帰りのお迎えを
有難うございました。

おかげ様で2日間
天候にも恵まれ
思い出に残るすばらしい合宿を
終えることができました。

子どもたちも
とても元気よく活動しました。

今週は体調を崩さぬよう
早めの就寝を
心がけさせて下さい。