2016年7月22日金曜日

1学期終業式 頑張ったことの発表&全校Cha Cha Slide!

7月22日に1学期の
終業式が行われました。

終業式では、内山副校長の
お話の後、離任される先生方の
挨拶が行われました。
その後、各クラスの代表が
1学期に頑張ったことを発表しました。



発表の後は全員で
Cha Cha Slideを踊りました。
この日のために
各クラスで練習が行われました。
1学期をみんなで楽しく
終えることができました。

児童のみなさん
安全面に気をつけて
楽しい夏休みを過ごして
下さいね。

2学期に元気いっぱいの
笑顔のみなさんと
再会することを
楽しみにしています。

保護者の皆様
本校の教育活動への
ご理解、ご協力を
誠に有難うございました。

お子様から
学校が楽しい!
早く学校に行きたい!

そう言ってもらえるような
学校を目指して
教職員一同
さらに努力して参ります。

2学期もどうぞ宜しく
お願い申し上げます。