2023年4月26日水曜日

子どもミュージカル「しあわせの青い鳥」児童・卒業生 出演!!

児童劇団「大きな夢」主催 

三島・長泉子どもミュージカル第7回公演

『しあわせの青い鳥』

に本校児童・卒業生が出演されます

ご出演おめでとうございます!


【公演日時】

2023年 4月30日(日)

13:00昼組/17:00夕組 開演

会場:三島市民文化会館大ホール


【出演者:オープンプラン5年生中村さんインタビュー!】

Q)何役でご出演されますか?
第一部では、最初は「子ども役」を演じます。
次にお金持ちの世界の精「フリル」役を演じます。
第二部では、時間の精「ダンサーズ」でダンスを踊ります。

Q)どんな役(フリル)ですか?
私が演じる世界は、お金のことしか考えない人たちの世界なので、両親も友達もお金で解決できると思っている「フリル」役を演じます。

Q)今回、どんなことを劇の中で気をつけて演じましたか?
お金持ちの精は、上品で礼儀正しい役の設定なので、手とか足の上品な振りを気を付けて、練習を重ねてきました。

Q)どのような部分を特に観ててほしいですか?
私は「お金でしか買えない」と思っている人の世界を演じています。私の演技を通して、観客のみなさんに「お金で何でも解決しよう」としないで、「話し合ったり、仲良くしたりして、解決をしてほしい!」という思いを伝えたいです。

有難うございました。当日の公演も頑張ってくださいね!

詳しくはこちらをご覧ください

【児童劇団「青い鳥」ホームページ】

https://www.ookinayume.jp/schedule/9e8d1437-cce0-428f-b64a-4586a2536012

【チケット購入:ペライチ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/mnkm/