2019年10月17日木曜日

オープンプラン5年生 カナダ研修行ってきました!

オープンプラン5年生星組が
9月19日~30日まで
カナダ研修に行ってきました。

本研修はオープンプラン5年生の
希望者を対象とした海外研修です。
キャンプ地で英語研修や
様々なアクティビティーを経験しました。
ホームステイをしながら
現地校に通い授業を受けます。
現地校での最終日には
英語でのプレゼンテーションや
よさこいダンスを披露しました。
皆ですばらしい経験を積むことが
できました。

【研修にご参加の保護者様】
引率教員が現地での子ども様子を
カナダ研修ページ
にUPしました。
事前にお渡ししました
IDとパスワードで
お入りください。

本研修へのご準備、ご協力を頂き
誠にありがとうございました。