2024年8月26日月曜日

2学期が始まりました!ようこそ加藤学園へ(新担任紹介)

 本日26日(月)から2学期が始まりました。始業式では...

内山校長代行から、今学期に新しく加藤学園ファミリーに加わる新任の先生方の紹介がありました。



左:3R担任 石橋先生(旧虹組卒業生)
真ん中:2I担任・1I音楽 ロイド先生(ウェールズ出身)



また、三浦副校長から、新学期に向けての注意事項(熱中症対策)に関するお話をお聞きしました。最後に行事担当の原岡教諭から、新学期にAセンターに掲示する、各クラスの自由研究(代表6作品)と、海のイラストの掲示方法について、説明がありました。

暑い日が続きますが、2学期も皆でがんばっていきましょう!