2023年12月19日火曜日

12月9日初等学校芸術祭&卒業生間瀬さんミニコンサート!

12月9日に初等学校芸術祭が行われました。

音楽科の発表は加藤学園講堂にてオープンプランコースとイマージョンコースの2部制で行われました。両コース、各クラスの特徴が表れた素晴らしい歌声、演奏が披露されました。

各クラスの音楽発表後、本校イマージョンコース卒業生で、声楽家の間瀬 絢巴さんのミニコンサートが行われました。ピアノ伴奏は、中村優花さんです。間瀬さん、中村さん、素晴らしい歌声と演奏を有難うございます!


音楽発表後、図工科の展示作品鑑賞会が初等学校校舎で行われました。





保護者の皆様、ご鑑賞を有難うございます。