2023年4月3日月曜日

映画クラブ フェローズフィルムフェスティバル特別枠 招待!

 

 2022年度映画クラブの「鏡の世界」制作チームが2023129日にフェローズフィルムフェスティバルに、特別枠として招待されました。作品に関わった子ども達と東京の渋谷ユーロライブまで行き、自分達の作品が本物の映画館で上映されるという、とても貴重な経験ができました。






 また、監督の渡辺かのんさんは壇上に立ち、制作のきっかけや苦労などをお話しました。





 本当に限られた時間の中で作った作品でしたが、子ども達は本当によく頑張りました。メンバー5人がそれぞれできることを行ったできた、チームで作り上げた作品となっています。


きっと今後も何らかの形で映像づくりに関わる機会はあると思うので、その時の糧になってくれていたら、とても嬉しく思います。


特別招待、おめでとうございます。

https://www.fellow-s.co.jp/fff-s/report05.html 



映画クラブ顧問 岡部