2021年6月28日月曜日

オープンプラン5年生 聖火リレーサポートランナー!

 6月24日(木)に行われた沼津市の聖火リレーが行われました。

そのサポートランナーとして、本校オープンプランコース5年生児童が選ばれ、当日伴走を務めました。会場は最終セレモニー会場のプラザヴェルデです。



最終聖火ランナーの岩崎恭子さん(1992年バルセロナ五輪競泳女子平泳ぎ金メダリスト/加藤学園幼稚園卒園生)と、沼津市の各小学校から選ばれた代表児童とともに、無事に会場内で点火を果たしました。






本校の代表として見事大役を務めてくれました。有難うございました。 
本人が着用した記念Tシャツ等を初等学校に飾っております。
ご来校の際に是非ご覧ください。