2019年4月17日水曜日

2019年度始まりました!始業式&入学式

2019年度が始まりました!
今年度も宜しくお願い申し上げます。

4月8日に始業式が行われました。
 佐藤校長代行からクラス担任の先生が発表され...
 新しく赴任された先生方の
自己紹介が行われました。
 午後は新6年生太陽組がリーダーとなって
ファミリー会が行われました。
2~6年生の顔合わせと
入学式に新入生に渡すプレゼントの
作成が行われました。

6年生の皆さん
リーダーとして宜しくお願いします。

翌4月9日午後に
海組の入学式が行われました。
★新1年生の写真掲載許可を頂いていない為
入学式の写真は控えさせて頂きます。

ただし1年生保護者様は
入学式の写真販売システム
「スナップスナップ」で
お子様の写真をご購入できます。

こちらのエントリー用紙は
後日配布されますので
もう暫くお待ちください。

それでは
今年度も教職員一同
さらに楽しい学校を目指して
努力して参ります。

今年度も本校の教育活動への
ご理解とご協力の程
何卒宜しくお願い申し上げます。