2019年3月14日木曜日

5年生 トヨタ東日本&ヤマダボデー社会科見学

オープンプランとイマージョン5年生が
2月28日に社会科見学に行きました。

【午前中】
裾野市御宿の
トヨタ自動車 東日本株式会社様の
 東富士工場を見学させて頂きました。
に関してはこちらをご覧ください。

【午後】
地元沼津市の山田車体工業株式会社様
略称"ヤマダボデー"様の
 沼津工場を見学させて頂きました。


ヤマダボデー様は
沼津市を拠点に全国に5つの工場を展開する
製造業のリーディングカンパニーです。
道路を走行しているトラックの車体に
のステッカーが張ってありましたら
それがヤマダボデー製のトラック車体です。

山田車体工業株式会社に関しましては
詳しくはこちらもご参照下さい。

今回、雨の中
工場見学をさせてくださいまして
誠にありがとうございました。