2019年3月19日火曜日

平成30年度終了式・離任式・皆勤賞表彰式・卒業式!

3月19日に平成最後となる
終了式・離任式・皆勤賞表彰式
が行われました。
各クラスの代表が
この1年間で頑張ったことを発表した後
 終了証を佐藤校長代行からいただきました。
 内山副校長から
今年一年を振り返るお話もありました。
6年生の皆勤賞の授与式も全校生徒
教職員の拍手のもと行われました。
おめでとうございます!
そして本年度退職・移動される先生方の
離任式が行われました。
先生方 本当に有難うございました!
そして、翌日・・・
平成最後の海組卒業式が行われました。
在校生と先生方が製作した装飾
プレゼントで卒業式が彩られます。
 
海組の皆さん
ご卒業おめでとうございます!
初等学校の卒業生として
これからの新しい時代、新しい世界での
皆さんのご活躍を
心からお祈りいたしております。
いつまでも応援していますよ!

保護者の皆様
今年度の本校の教育活動への
ご理解とご協力をいただき
誠にありがとうございました。

来年度も
さらに楽しい!ワクワクするような学校を
目指して教職員一同努力して参ります。

4月8日始業式
4月9日入学式
には笑顔いっぱいの子どもたちとの再会
新しいスタートを楽しみにしております。

安全面に気をつけ
楽しい春休みをご家族の皆様で
お過ごしください。

それでは
来年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。