2018年7月24日火曜日

1学期終業式 全校ダンスムービー完成披露会!

本日
1学期が終了しました。

本日の終業式では・・・
内山副校長のお話の後 
各クラスの代表が
1学期に頑張ったことを
発表しました。

そして・・・
 教職員と児童のダンスで作り上げた
スペシャルMovieが披露されました。
MCとMovieにながれる歌の指導は
Mr.Ogata
Movieの製作はMiss.Busickです。
こちらは
6年生イマージョンのFun Fridayの
デザインTシャツです。
終業式の後
6年生はリーダーとして活動しました。

保護者の皆様
本校の教育活動へのご理解とご協力を頂き
誠に有難うございました。

暑い日が続きますが
お体に気をつけて
ご家族の皆様で楽しい夏休みを
お過ごし下さい。