2018年4月5日木曜日

4月5日 虹組が入学しました!

4月5日の午後に 
虹組の入学式が
行われました。
式前の会場の様子です。
 イマージョンクラスの教室

 レギュラークラス壁面装飾
同じフロアーの
2年生が似顔絵を描きました。
6年生が在校生代表として
式に出席しました。
ご入学
 おめでとうございます。

ようこそ!
加藤学園暁秀初等学校へ!

これから6年間
みんなで頑張っていきましょう!

なお
本日の式の写真は
スナップスナップにて
ご購入できます。
販売期間は
4月28日~5月13日までです。

スナップスナップは
本年度から新しく導入された
写真販売サービスです。

対象となる行事・学年を
プロのカメラマンに
撮影して頂き
その撮影された写真を
購入できるサービスです。

入学式の写真購入は
1年生保護者様
ご家族の皆様
が対象となります。

入学式時に配布しました
用紙をご参照の下さい。