2017年7月14日金曜日

オープンプラン1.2年生 じゃがいも掘り

6/22(火)
じゃがいも堀りに行ってきました。

学校出発

 石塚農園に到着

じゃがいもを掘るのを
楽しみにしている様子 




準備が整ったので
じゃがいも掘り開始 

大きいじゃがいもが
見つかるかな





















大きいじゃがいもや
小さいじゃがいもを
沢山取ることができました

1年生は持ち帰るのが
大変そうでした

お昼ごはんは
門池公園で食べました





疲れた体に
おうちの人が作ってくれた
おいしいお弁当で
元気いっぱいになれました

家族にも
いっぱい分けてあげてくださいね