2016年9月30日金曜日

オープンプラン5年生 カナダ研修④

授業最終日
現地校の方々が
Good Bye Partyを開いてくださいました
全員で
「ソーラン節」
を披露し
感謝の言葉を述べました
ホームステイ先で最後の夜を過ごし
翌日羽田に向けて出発しました

この研修では
英語を肌で学ぶだけでなく
私たちを
温かく受け入れて下さった
ホームステイ先のご家庭と
スクールバディ
現地校の先生方から
言葉では語りつくせない
多くのことを
学ぶことができました

それは
一生の宝となる
すばらしい経験と
なったことと思います

現地の皆様
本当に有難うございました

保護者の皆様 5Rのみなさん
ご協力を有難うございました

もご覧下さい