2019年6月21日金曜日

6月21・22日第1回目入学説明会・体験教室!

6月21日に
第1回目の入学説明会が行われました。

ご来校いただきました皆様
お忙しい中おこし頂き
誠にありがとうございました。

翌日6月22日は体験教室が行われました。

【イマージョン体験教室】
イマージョンでは
3つのActivityを教室で
楽しんでいただきました。

①Music(音楽室)
②English Math(4年生教室)
③English(2年生教室)

【オープンプラン体験教室】
午後のオープンプランの体験教室の様子です。
昼食後3会場に分かれて行いました。

①算数科(6R教室)

②国語科(1R教室)

③英語科(早期英語教育研究室)
初等学校の授業はいかかでしたか?

また9月3日(火)
第2回目の入学説明会でも
皆様のおこしを
教職員一同
心よりお待ちしております。

本日はご来校いただきまして
誠にありがとうございました。



【こちらは前日までの告知記事です】
6月22日は体験教室です。
本校の授業をお楽しみください。

【イマージョン体験教室】
受付開始9時55分~
授業開始10時20分~
①English
②English Math
③Music
12時終了

午後のオープンプラン体験教室に
参加されるご家庭は
校内の昼食スペースで
昼食をとることができます。
その際は昼食をご持参ください。

持ち物】
水筒・タオル・上履き
(筆記用具等は学校が用意します)
 
持ち物全てに記名をして
手さげ袋等に入れて持たせて下さい。

【服装】私服
床に座って活動をします。
体を動かすのに適した服装でお願いします。

【保護者様へのお願い】
飲み物・スリッパ等の室内履きを
お持ちください。

【オープンプラン体験教室】
受付開始13時~
授業開始13時20分~
①国語
②算数
③英語
15時終了

持ち物】
水筒・タオル・上履き
(筆記用具等は学校が用意します) 

持ち物全てに記名をして
手さげ袋等に入れて持たせて下さい。

【服装】私服
鉛筆・色塗り等で汚れても
いい服装でお願します。

【保護者様へのお願い】
飲み物・スリッパ等の室内履きを
お持ちください。

大変申し訳ございませんが
駐車場はございません。
公共交通機関でお越しください。

皆様のおこしを教職員一同

心よりお待ちしております。